2005年07月15日

ふむふむ、なるほど。

さて、近況です。
 
 
パッケージアプリケーションの開発は継続してやってます。
予定では、まずグループ内で評価するために公開しますが
早くて再来週くらい。
 
 
次に。
 
 
エンドユーザさんへのオリジナルシステム開発。
提案、というかプレゼンはすべて終了。
どうやらウチになりそうな感じ。ふっふっふ。
開発は賞味2ヶ月、10月初旬にはエンドユーザ
の評価期間に入りたい模様。
なるほど、なるほど。なかなかタイトスケジュール。
 
 
それから。
 
 
会社のHP改善チームのリーダーをやれ?
HPの改善を随時行っていくのか。ふむふむ。
 
社長は「どんどんやれ!」と。よしよし。
常務や部長は「で、儲かるの?」だと?
まずは正常化が先だと思うが?意味わかるかな。
 
で、デザインチームは
「キャラクターを作ってみたい」、と。
別にいいけど、オレ、アドバイスできないよ?
ああ、意見だけでいいのね。了解。 
 
ちなみにこのHP改善、期限は?
 
とりあえず今月の25日に第一案を出して、
あとは随時?ふーん。
全体としてはいつくらいに出来上がれば
いいの?え!?期限なし?
それはないでしょう?確認しておいてね。
 
 
もう終わりかな?
 
 
え?
 
 
システム開発工程の標準化をまとめる?
まずはWEBシステムから?
どういうものが欲しいの?
 
はい?
 
誰でもWEBシステムが作れるようなもの?
 
・・・・・。
 
あ。開発工程からパッケージングしていけと?
なるほどね。
ちょっと後からイメージ合わせしようか。
 
 
 
・・・もうないよね?
 
 
 
ああ。
イベント向けのシステムをパッケージに
してくれと?
ベースはこの前のシステムでいいの?
わかった。そんなに難しくな・・・
 
・・・こんなにパラメータ用意するの?
 
 
 
ふーん。
 
 
 
 
て、
 
 
 
 
 
そんなに、
 
できるか!(−−# 
 

matsutarou at 03:21│Comments(0)TrackBack(0)無駄話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔